人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

gogo竜&颯

ryoutarou.exblog.jp

手術・・・

今日は、いよいよ大学病院最後の手術・・・
左足大腿骨骨折の骨内部ピン撤去手術です。

朝10時、看護士さんが呼びに来ていざ手術室へ、当の本人は何処行くのかも分かってない(当然と言えば当然かな・・)が、段々手術室が近づくにつれ異様な雰囲気を察したのか不安な顔。そして、とうとう先生と一緒に中へ、さすがに泣き始めた・・つらい・・・

2時間後、泣きながら看護士さんと一緒に戻ってきた竜の姿を見て、またもや、いたたまれない・・・ゴメン・・ゴメンね・・お前一人にだけこんな辛い事させて・・・と心の中で思っていたのも、束の間、ちょっと病室で泣いたかと思ったらすぐ遊び始めた・・・今度はウルサイ・・・・早よ昼寝せえっと思いながら、切り替えしの早さに感心させられました。
手術・・・_a0091605_16365777.jpg

by trykb-ts | 2006-10-03 16:48 | 脊髄損傷と共に…
<< いいなぁ・・・ 颯之介(そうのすけ)です。 >>