人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

gogo竜&颯

ryoutarou.exblog.jp

力作!

昨日から、我が家は大掃除まえの小掃除・・・
今年の年末は、こちらに居ない為にセッセと息子と窓掃除やら
風呂場掃除。こんなに早く年末の大掃除をしたのは、初めてかな・・

昼からは、来週からの渡米準備。ホームセンターやら食料品買い
やらで、大忙しでした。
まずホームセンターです、車椅子用の空気入れを探しに・・最近のは
良く出来てます、コンパクトでカッコいい物があり安い、ついでにドリン
クホルダーまで購入しました。
その後は、自然食品のお店です。今日は取り置きしてもらってました
「米パン」の購入、「米パン」とは、読んで字のごとくお米で出来たパン
です。息子はアレルギーの為、卵、小麦、牛乳が摂取出来ないので
その様な特殊な物が必要になります。
アメリカにそんなアレルギー除去食品など置いてないだろうと言う事で
持参です・・・結構な手荷物です。
力作!_a0091605_22202573.jpg


夕方帰ってみると、こんな物が置いてあり一生懸命作ったそうです。
親バカなので、載せてみました・・・
by trykb-ts | 2006-12-03 22:21 | 脊髄損傷と共に…
<< ようやく・・・ クリスマスソング >>