人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

gogo竜&颯

ryoutarou.exblog.jp

good job!

またもや、本日もいい事がありました♪♪

まず、午前中はPWにトレーニング。
今日は一日1時間のみだったので、器具なしのトレーニングで1時間
消化しましたが、その中で、四つん這いと腰の上げ下げの時トレーナー
から「good job!! かなりいい感じだねっ」と言われました。
実際最近は、ハイハイの時、前ほど手助けの力が要らない程力強くな
ってきているのは感じていました。

ただ、やはりクリスマスからお正月にかけて2週間程休んでいた時に、
「足が細くなっている」
とも言われました、家では一生懸命やっていたつもりだったのだが・・・


次に、午後からニューロフィードバック。

Dr に今日、竜太郎のニュース映像を見てもらいました、すっごく喜ん
でくれました。
「よかったね~ 感激したよ」(多分こんな感じで言っていた・・・)

そして、セッション開始。
30分程して・・・
「いいニュースがあるよ、見てみて」
「何?」
「乱れていた数値が、かなり改善されているよ。」
「本当に?! やった~~~」
かなり、安心しました・・・よかった~


そして、買物して帰宅。
今日は、ご褒美にトーマスの玩具を一つ買ってあげました。
アニーとクララベル・・・
何故か竜太郎は、主人公よりも脇役のしかも、ほとんど出演しない様な
キャラクターが好きです・・・いつも。


家に着いて、夕食の後すぐお風呂に入って、いつものマッサージ。
「ん?? 脇腹の感覚が・・・」
元々脇の部分しか感覚がなく、こちょぐっても反応無し・・・だったのが、
今夜は、何と! アバラの下の方まで感覚がある様です。
マッサージしながら触ると、こそばゆい、みたいで
「やめてっ!」と言います。
「やっーた~~~~」と声を出さずに、夫婦2人で喜びました!!

good job!_a0091605_1512676.jpg
good job!_a0091605_1514068.jpg
good job!_a0091605_15262396.jpg

by trykb-ts | 2007-01-10 15:29 | リハビリ…
<< 一人お座り。 zoo >>