人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

gogo竜&颯

ryoutarou.exblog.jp

突然ですが・・・

「み~~んな~~~」

突然ですが・・・_a0091605_14291313.jpg


「今週~~福岡に~~帰りま~~す!!」

突然ですが・・・_a0091605_14295177.jpg


お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、ビザが切れます・・・
これ以上滞在しますと、不法滞在で捕まってしまいます・・・
と言う事で、突然ですが、今週末に日本に帰ります。
その後の予定等は、はっきり決定次第又報告します。
とりあえず、一旦アメリカ遠征終了です・・・が、まだもう少しトレーニング残って
ますので、とりあえず最後まで気を抜かずに頑張ります!!


それでは、またまた竜太郎の小劇場~~開始~~

「Hey you ! ・・・・・ 何しようと??」

突然ですが・・・_a0091605_1435749.jpg


「Oh my god ! 痛いっ 痛いっ 何ばしよらすとっ! 痛かろうもんっ!!
やめちゃってん!!」

突然ですが・・・_a0091605_14362253.jpg


「な~~んちゃって!! 本当は全然いたくありませ~~ん!」

突然ですが・・・_a0091605_14372274.jpg


以上。ニューロフィードバック劇場でした。
by trykb-ts | 2007-02-26 14:42 | 脊髄損傷と共に…
<< ただいま。 つ・・ついに! この日が!! >>