人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

gogo竜&颯

ryoutarou.exblog.jp

検査結果。

昨日、横浜市内の某こども病院にて腎臓の精密検査を受けて
きました。

結果…

「すっごく良い」との事。

後から言われたのですが、先生は半年前の検査結果から多分
悪くなっているのでは無いかと想像されていたそうです。
それどころか、余りの良い結果に先生は大変驚いてました。
かと言って、まだ気を抜ける段では無いとの事で、これから
も益々努力していかないとなぁと思います。

後、実は先週福島のオステの先生から、腎臓の様子が変わっ
て来た様に感じると言われてました。
そして、その後の良好との結果。
「本当に?」と言われそうですが、事実そうなんです。

アメリカから一環して続けて来たオステと毎日血のにじむ様
なトレーニングの結果から導き出された「良い結果」だったの
では無いかと確信してます。

ありがとう! JW ! & Osteopathy ! & 皆さん!
そして、これからも宜しく!!
by trykb-ts | 2008-02-08 21:52 | 脊髄損傷と共に…
<< 闘うリハビリ 上達。 >>