人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

gogo竜&颯

ryoutarou.exblog.jp

いよいよ・・・

さて、いよいよ新しい病院でのリハビリ開始!!!
まず、先生の診察の後、PTの先生のリハビリ説明。

いつもの様に、先生方から言われる事は骨身にしみます・・・
先生も、言い様がなく精一杯気を遣って発言していただけますが・・・
とりあえず先生方はとっても感じが良い・・
これからここで、がんばります!

という事で早速リハビリルームへ
竜はここの、リハビリルームが大変気に入ったみたい・・
しきりに玩具を見付けては、遊んでました・・・
それもそのはず、ここは体育館みたいに広く子供用のリハビリルーム
が、完備され周りは、玩具だらけ・・まるで本人には遊園地・・・
随分年の下の子からいるみたいで、同世代も多数の様、
友達たくさん出来るかな・・♪

と、言うことで、ここを念願の保育園という事にしました。
本人に、話すと当然大喜び!!
「明日も保育園行く?」との問いに
目をキラキラさせて「行くっ!!!」とのこと
明日からがんばろうな。
いよいよ・・・_a0091605_22171959.jpg

by trykb-ts | 2006-10-12 22:18 | リハビリ…
<< すごっ!! 風呂。 >>