人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

gogo竜&颯

ryoutarou.exblog.jp

顔合わせ。

本日は午後より、PWにて顔合わせがありました。
トレーナーは、二人付いて頂けるとの事、男性と女性で。
少し様子を見て頂き来週からのトレーニングに備え様かと言う所です。

その後、我々もびっくりでしたが日本人の患者さんがここには、既に
五人いらしていて(中には竜と一緒で短期に来てる方も)、皆で写真
撮影させて頂きました。

施設は、相変わらず熱気に溢れ皆さんスタッフそして、クライアント共
元気一杯な感じで圧倒されました・・・

来週から竜もここでトレーニング開始かと思うと、ワクワクしてきました。
当の本人も、解っているのかいないのか興奮気味・・・がんばるぞ~
by trykb-ts | 2006-12-08 17:49 | 脊髄損傷と共に…
<< 移動。 ようやく・・・ >>