人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

gogo竜&颯

ryoutarou.exblog.jp

天日干し。

こちらは、本当に気候がいいです。
昼間は20℃近くまで上がるので、シャツ一枚で十分な日が多いです。

と言う訳で布団と共に干してみました・・・

良く寝ました・・・気持ち良さそうに・・・

布団も竜も颯もお日様の匂いがして、今夜はグッスリかな?


ところで、一昨日位から携帯が通じない??
なんで??
発信は出来るが、着信が出来ない。
とりあえずNOKIAに電話するも、解りません・・・
次にAUに・・・
調べて頂きました。

「昨日の台湾での地震のお陰でケーブルが切断されている」との事・・

「それでは、復旧は?」との問いに

「今の所目処が経ちません」との返答

「・・・・・・」

と言う事で、携帯しばらく通じません、すんません。
天日干し。_a0091605_14371889.jpg
天日干し。_a0091605_14372869.jpg

by trykb-ts | 2006-12-30 14:38 | 脊髄損傷と共に…
<< beach サファリパーク??。 >>