人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

gogo竜&颯

ryoutarou.exblog.jp

Wild Animal Park

またまた、行ってまいりました~~Zooへ・・・

今日は、お友達の「光君」と一緒です。

Wild Animal Park _a0091605_1472100.jpg


この動物園は、「San Diego Zoo」の姉妹店みたいな所らしく
同じく、と~~~~~~~~ても広い!!

ここは、「San Diego Zoo」とは違いサファリパークの様になっ
ていて45分程かかる園内周遊電車?バス?でグル~~と一周。
若干動物達から遠かったので、いまいち子供達の反応は薄い・・

とりあえず、その電車?バス?に乗っただけで、もう午前中消化。
一先ず、お昼ご飯へ!
今回も又バケツに入ったバーガーとダイナミックな入れ物に入っ
た飲み物・・・
バーガーはいいとして、パンダの容器に入った紅茶は多すぎて飲
めません・・・
こっちの人たちは、平気で飲んでる・・・・おかしい・・・

Wild Animal Park _a0091605_14152263.jpg



何だかんだ言って結局一番喜んだのは、「アヒル」・・・
確かに、近くに来てくれて良く見れるし、可愛いのだが・・・
わざわざ高い入場料払ってまで動物園で見るまで無いのでは?と
思いながらも、楽しんでたからまぁいいかなぁ

Wild Animal Park _a0091605_1432015.jpg


Wild Animal Park _a0091605_1435268.jpg

by trykb-ts | 2007-01-22 14:35 | 脊髄損傷と共に…
<< バランス。 タイトル・・・思い付かん・・・ >>