人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

gogo竜&颯

ryoutarou.exblog.jp

オステオパシー

昨年アメリカにて、見て頂いて貰ってました「オステオパシー」
が、とある知人の紹介にて日本国内で受診が出来る様になり
ました。

以前渡米前に、一応国内も調べていたのですが…
結局いい所に巡り会わないまま今まで来てました。

そして、今日初受診に行ってまいりました。

よくよく伺ってみますと、アメリカのオステオパシーの先生の
講義等に参加されて、そちらより勉強されたそうです。
当然、アメリカで竜太郎がお世話になってました先生の事もご
存知でした。

勿論、先生が違うのでやり方も全く違うのですが、根本的な考
え方等は、アメリカで聞いていた事と変わらず、納得いく物で
した。

その上で、再度キチンと話を聞いて、受診させて頂く事にしま
した。

この治療もなかなか成果と言う物が目に見えて分かると言う物
では、有りませんので地道に続ける事が大事でしょうから、こ
れから月に数回ですが、行ってきます。

現住所から往復700キロ弱の長旅ですが、頑張ります。
by trykb-ts | 2007-12-10 23:08 | リハビリ…
<< カラオケ。 初動画。 >>