人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

gogo竜&颯

ryoutarou.exblog.jp

LUNCH TIME PARTY !

今週始めに、2回目の懇親会らしき物を開催しました。
前回は、野外にてBBQをしましたが、今回は真冬ですし、
厚木市内のホテルにて開催しました。

JWのホームページからも確認出来ますが、最近は会員の方
が増えてきました。
更に、皆遠くから、いらっしゃる方が大抵ですので、トレー
ニングの前後にチョットお話でも…と言う訳にもいかず、な
かなか話しをする機会が少ない状況でした。

当日は、昼過ぎから始めたにも関わらず、終ったのは深夜…
全員が最後まで、とは行かなかったのですが、それでも楽し
んで頂けたのでは…と思ってます。


ここJWは、奇跡の人の集まりです。
いろんな病気怪我がありますので、ここJWが全てと言う訳で
は有りませんが、それでも当事者の方々は、何とか命だけは
助かったが…と言う方ばかりです。
竜太郎に関しましても、例に漏れず奇跡的に命が助かった内
の一人です。

ですので皆さん十人十色な思いの中いらしているのですが、
同じ目標に向かって頑張っているという共通点があるのと、
医学的な常識に反する事を目標に目指していると言った点で、
皆少しでも、手に手を取り合い頑張って行かなくては、と改
めて感じました。

さて皆さん次回は「花見」でもしましょうか!
by trykb-ts | 2008-02-13 22:39 | 脊髄損傷と共に…
<< 久々… 闘うリハビリ >>